2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6years

本当であれば5月にある資格試験を受ける予定だったんだけど、今こんな状況で心のゆとりがないのと勉強以外にやることあるよね…という気持ちで、いっぱいいっぱいになりつつあったので、試験は秋に受けることにしました。今回の震災は、遠くに暮らす家族や近…

息抜き

土曜日から、首都圏から離れ大阪と実家のある徳島で過ごしました。 自宅を離れるまで、家でいるのが本当に窮屈で苦しくて、夜になると涙が出るような感じで、知らず知らずの間に色々と我慢してたんだろうなあと今となっては思います。体重も少し落ちてた。ひ…

こういう時だからこそ生鮮食品を食べましょう

今日は自宅勤務だったんだけど、仕事していたら実家から乾電池とマスクが届きました。 親に電話をしたら鼻炎がつらくて、仕事を休んで家で犬と寝てたそうです。平和。 首都圏から脱出しなきゃいけないなんてことになったら新幹線に乗って大阪まで行きなさい…

地震

私は小学生の時に阪神大震災を経験していて、友達は地下鉄サリン事件のことをよく覚えていて、ニュースや新聞で見かける大きなできごとをそれぞれ経験してたんだよねーなんてことを話したのが数日前。ハザードマップ持ってても会社から自宅まで歩いて帰れる…

Toro Y Moi

taicoclubに出演が決定したtoro y moiが楽しみだよ。 Toro Y Moi / Talamak ステージは山のほうで朝方かなぁ。だったら気持ち良いなぁ。周囲でインフルエンザが流行してる。早くみんな治りますように。

APOGEE

渋谷まで、APOGEEのライヴを観に。 ここのところ知人のイベントとか、フェスばかり行っていたので、小規模なライヴハウスに行くのは久しぶり。1時間くらい遅刻したのでトップバッターのarは見逃しちゃった。観たかったんだけどな、ar。 夢幻タワーのツアー以…

2月の記録

ずいぶんまた放置してしまった。 2月は精力的に遊びました。11日の誕生日には、名古屋へ1泊旅行。雪の誕生日って今まであまり記憶にないです。ちょっと嬉しい。 出かける用意をしていたら母親から着信があったので新幹線のホームから掛け直し。おめでとうの…