2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の傾向

最近、久しぶりに物欲をもてあまし気味で、コスメにしろファッションにしろ見ていて楽しい。暖かくなってきたからかなー。嗜好もちょっと変わってきました。高くて良いものを持ちたい欲が出てきました。 そんな私が最近読んでておもしろーいと思える雑誌はこ…

ショウガール

ショウガール-ザ・グレイテスト・ヒッツ・ツアー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2007/11/14メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るお月さまに乗ったり、空中を歩くようなパフォーマンスを6年くらい前からや…

ラメ、ギラギラ

今週の目標は帰宅したらすぐお風呂に入る、にしてみようと思います。髪の毛乾かすのに時間がかかる…。 今日は赤レンガでグリーンルームフェスの漏れる音を聞きながらビールを。昼間から。BGMはリトルテンポ!どんどん雨雲がやって来たので降りだす前に屋内に…

買ったCD

The Dissolveアーティスト: Boxcutter出版社/メーカー: Planet Mu発売日: 2011/05/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るBOXCUTTERというアーティストのアルバム。 これからの季節に聴くと気持ち良いなーと思います。夜向け。アーバンでたまにフ…

2日連続お肉

先週土曜日は美容院。気がつけば髪の毛は余裕で肩まで伸びていて、美容師さんから「今回からミディアム料金になっちゃいます」と言われる。さて、どこまで伸ばそうか。飽きたらバサッとショートカットにすると思います。冬の入り口くらいになったら切っても…

畑部入部の連休

ゴールデンウィークは10連休をもらい、家の片づけをしたり名古屋からやってきた友人を泊めてワイワイしたり飛行機で実家へ帰ったりしました。 3月いっぱいまでアフリカにいた幼馴染が、私に会うために関西の実家から私の実家まで来てくれて(しかも1泊してい…