ラメ、ギラギラ

今週の目標は帰宅したらすぐお風呂に入る、にしてみようと思います。髪の毛乾かすのに時間がかかる…。
今日は赤レンガでグリーンルームフェスの漏れる音を聞きながらビールを。昼間から。BGMはリトルテンポ!どんどん雨雲がやって来たので降りだす前に屋内に退避、エルブレスでフェス用道具の買い足しを。速乾タオルとか、虫よけとか。外に出たら雨ざあざあだったので、お茶しに行く予定だったのを切り上げ、友達連れて自宅まで。ドーナツと珈琲でほっと一息。
夜は、カイリーミノーグのDVD見ながら久しぶりにネイル。コフレドールの金ラメのマニキュアを買ったので初めて使ってみたけど、ラメの粒が小さくムラなく塗れて良いです。爪の半分はヌーディーなピンクで、残り半分をラメにするのが個人的に好みです。というか、そうじゃないとギラギラしすぎる。