2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターンテーブリスト

Audiences Listeningアーティスト: Cut Chemist出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2006/07/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る最近はカットケミストを良く聴いています。カッコイイ!

お礼

昔付き合っていた人の友人たちとは殆ど連絡を取らなくなってしまっていたけど震災の騒ぎの最中、気にかけて連絡をくれた人がいた。よく眠れる日がくるように、とメッセージを残してその人は実家のある九州に帰ってしまったんだけど、すごく嬉しかったので忘…

to U

あの日から何が変わった? 私は、月に一度は家族に電話をするようになったよ。 今まで、メロディは知ってたけど歌詞の内容までは把握してなかった。歌詞を読むとぼろぼろ涙が出ます。すごい曲。 日本はどの時代も、逞しくて美しい。 http://www.dailymail.co…

マルタ

借りたままになっていた大量の本とCDとDVDを紙袋に詰めたところ。持ち上げてみて郵送にすりゃ良かったと思ったところ…(重い)。 はたちの時に大学で知り合って、何の因果か就職して東京で再会して、精神的にぼろぼろになったときにはお気楽のんきにカラオケ…

元気にやってるかい

オーストラリアに行くために会社を辞めた実はフェス好き、少女時代が好きと言ってたアルバイト君に念願の韓国人彼女ができたらしくめでたい!と会社で後輩と盛り上がった。いや、韓国人の彼女が欲しいなんてこと言ってたのは初めて知ったんだけども。ヘラヘ…

0526-0529

0526 友達の誕生日を祝うために仕事を早く抜け出して渋谷でご飯。念願の雲丹(あまーいとろけるー)を食べました。地元の日本酒ですごく美味しいのを教えてもらって、たまには女子だけで飲むのも良いなあと思う。男子がいると飲食代がはねあがりがち、そして…