元気にやってるかい

オーストラリアに行くために会社を辞めた実はフェス好き、少女時代が好きと言ってたアルバイト君に念願の韓国人彼女ができたらしくめでたい!と会社で後輩と盛り上がった。いや、韓国人の彼女が欲しいなんてこと言ってたのは初めて知ったんだけども。ヘラヘラしてるように見せかけて裏で努力してたんだなーとか感心した。念ずれば叶う、じゃないけどさ。とりあえずおめでたい記念で、

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)

買っちゃった。可愛いのよほんとに。

いやしかし、普通に音楽好きだったひとたちがバタバタと日本のアイドルを経由して韓国のアイドルに傾倒していく現象、これなんて名前をつけたらいいんでしょうか。私の周りだけ?(あたりを見回す)