最近の傾向

最近、久しぶりに物欲をもてあまし気味で、コスメにしろファッションにしろ見ていて楽しい。暖かくなってきたからかなー。嗜好もちょっと変わってきました。高くて良いものを持ちたい欲が出てきました。
そんな私が最近読んでておもしろーいと思える雑誌はこの2つ。

SPUR (シュプール) 2011年 06月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2011年 06月号 [雑誌]

背伸びしてた高校時代にちらちら読んでたけど、ようやく少し追いつけてきた感。それでもやっぱりチープなアイテムも好きだしセレブじゃないからあれもこれもは買えないけど。見ていて楽しい。
GINZA (ギンザ) 2011年 06月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2011年 06月号 [雑誌]

こちらは初めて買ったんだけど、関東に住んでいると身近で面白いテーマが多い。
やっぱりバイラとかは肌に合わないのなー。どちらかというとコスメ雑誌のほうが見ていて楽しいです。