2月の記録

ずいぶんまた放置してしまった。
2月は精力的に遊びました。

11日の誕生日には、名古屋へ1泊旅行。雪の誕生日って今まであまり記憶にないです。ちょっと嬉しい。
出かける用意をしていたら母親から着信があったので新幹線のホームから掛け直し。おめでとうのメッセージと、12日に結婚式を挙げるいとこ(私の3か月あとにうまれてきたので、ほぼ同い年)の話など。ちょうど今年の誕生日近辺はおめでたいニュースが相次いだこともあって、おめでとうが続くのはいいね、と話しながら雪の降る空を眺めて新幹線を待ちました(遅れてたけど無事新幹線が動いてて安心した!)。

名古屋では大人数でおいしいご飯を食べて飲んで、わいわいして、メロンソーダ飲んで、バッグいっぱいのチョコやお菓子をもらって、これは確実に太ったんじゃないかなと思います。実家に帰ると親に「あら!ふっくらしちゃって!」とか言われたりするんだろうな。今年の目標に2キロ減量を追加しよう。