自由が丘

早朝から相模湖まで釣りに行くという同僚のために、仕事肩代わり。朝6時に肌寒くて目が覚めてしまったので、ゴミ出しをして、パイナップル食べながら仕事。はっきり言って眠い。隣にベッドがあるから戻りたい(仕事終わったら一目散に布団かぶりました)と思いつつ。あ、ちなみに仕事肩代わりは決して無償ではなく、ケーキを奢ってくれることになっています(やったー)。

夕方は髪の毛を切りに美容室へ。どんどん髪の毛が長くなっていく美容師さんと、どんどん短くなっていく私。イメージとしては長澤まさみさんのような、と言ったらにやにやする美容師さん。長澤さん結構好きなんだそうです。

帰りはBAKE SHOPで夕食。フレッシュトマトのアーリオオーリオとビール。BAKE SHOP、いま一番落ち着くお店かも。おすすめ時間帯はお昼とかおやつ時じゃなく夜かなーと思います。夜以外は混んでるイメージ。窓際の席で雨が降り出したのをぼーっと眺めながらビール飲んでました。一人でも心地良く過ごせるお店は重宝しますな。朝ごはん用にクロワッサンとシナモンロールラズベリーマフィンを買って帰宅。