日々振り返り

4月10日
お花見兼サプライズバースデーパーティ。朝のうちに県知事選挙の投票に行って、ケーキを買いに行く。ケーキは冷蔵庫に隠して。白ワインで柑橘類と青森産の林檎を漬け込んだサングリアも冷蔵庫で出番待ち。
自宅から少し歩いたところにある公園は入り口を抜けると桜のトンネルがあって、一面の芝生にお花見を楽しむ人たちがいっぱいいて、平和な光景を眺めながらビールとコロッケとパウンドケーキ×2!

4月16日
グローブ座で芝浦ブラウザー。いつものヨーロッパメンバーではないので、少し薄味感はあるものの満足。テイストはWindows5000だな、細かい部分は違うけど。久々に爆笑しました。次はTEAM NACKSの舞台を観てみたいなあ(と比較的毎年思ってる気がする)。
夜、東中野で韓国料理。外カリッ、なかはモッチリのチヂミ美味しかったなー、トッポッキはきちんと辛く、コムタンスープは優しい味でした。あとなんといってもエンドレスマッコリ。気分良くなって主に帰るのが面倒臭くなり阿佐ヶ谷へ移動してダラダラ。名古屋の友達がテレビ出演したときの映像を観て笑ったりして始発で帰宅。

4月23日
カイリーミノーグの来日公演を観に幕張へ。煌びやかで華やかで楽しいステージ!来てくれてほんとに嬉しい、観に来られてほんとに嬉しい!と興奮しきり。楽しかったー。エンターテイメントってこういうこと!と思いました。ヨーロッパ公演の時に比べるとかなり演出やら舞台装置やらをコンパクトにした(せざるを得なかった?)んだなぁという感想。いや他の国がどうとか、どうでもいいの。本当に良かったんだから。早くDVD化されないかな。