月曜が休みって良いな

びっくりするくらい仕事が忙しいんです今。というか今月いっぱい。復帰1日目から大きな仕事を担当、金曜日は終電。連休もちょいちょい家で仕事をしています。
1月8日
終電で帰ったので、早く寝てしまいたかったけど、ちょっとした作業をやり始め眠れなくなり結局5時過ぎに、ゴミ出しをしてから眠る。もちろん起きたのは昼過ぎでした。ちょっと後悔。仕事のメールをしたり、連絡できてなかったメールを返したりして夕方頃から重い腰をあげ、スーパーに食材を買いに行きました。キャベツ、小松菜、トマト、パプリカ、しょうが、鶏のささみ、紅茶、玄米を買って帰宅。平日帰りが遅いと休日にまとめ買い、まとめて料理することになりますが、まあ仕方ない。
23時過ぎから体を動かしたくて走りに。2.8kmくらい。距離、時間ともに大したことないけど立ち止まることなく走れたので大満足。走るより早歩きのほうが速かったりするんだけど、まあこれも仕方ない。
ちょっと頭痛がしていたので、アロマはフランキンセンスベルガモットブレンド。熟睡。

1月9日
昼過ぎから、西荻窪
もうすぐ部屋を引き払ってしまう友人宅でお鍋を、昼間からビール飲みつつ。デザートはビエネッタ。これ、小さい頃、食べてみたい憧れのアイスナンバーワンだったので大興奮でした。あー私このバリバリやってみたかったんだー!
たらふく食べたあとはマリオをやったのですが、相変わらず私はド下手だったので途中から生命の危機を感じたら逃げることにしました(Aボタン)。ゲーム弱いのに次はドンキーコングを買う気満々なんだけど、いいんだみんなでわいわいするのが楽しいから。

やっぱりアイスだからスプーンで食べるんだね(フォークで食べた)。

ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコング リターンズ - Wii

サイとトロッコに乗りたいんや。